ペロティな チワワ  

ペロンちょ兄妹チワワのだらだらな日々で~すw


テーマ:
今日はペコ年に1回の血液検査とフェラリア検査にいってきました。

検査の結果が出るまで待合室で待とうと思ったら

すごい人で座れないくらい車で待機



フェラリアは陰性

血液検査はGPTがちょっと基準値より高かった。

先生に今何キロのエサ買ってます?と聞かれたので

うちは3キロを買っているのですが

フードの酸化で悪くなることもあるので

今1日60グラムなので1キロだと約2週間

どのフードでも良いので試すことに

で、2週間後血液検査をして結果に変化ないのなら

原因はフードではないかもしれないし

とりあえず病院で推奨しているフードビルジャックにしました。




28日はビッケは日帰り検査入院

しっかり検査してもらう予定です。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Dog」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。