りんくのページ へ  ◆もくじ1へ (ガラパロ他) 
もくじ2へ(スキビ1)  ◆ もくじ3へ(スキビ2)

ご訪問ありがとうございます。


ちょっと前にとあるツイッターの○○な新刊というのを試してみました。
ネームも切りました、もったいないので絵コマで連載することに、そういうお話が嫌いなひとは、回れ右である。

諸般の事情により小サイズです、画像クリックで拡大します。

その前の話 その1  その2  その3 その4


Kierkegaard

Kierkegaard

Kierkegaard

Kierkegaard



お、終わった。私比で、かなり頑張ったのだ、でも、もうあのツイッターで遊ばない。

真面目な私は、描いてしまうのだ。(エ○で200pとかになったら、死ぬだろうなあ)

ちゃんとお題を消化し、メルヘンで最後は〆ました。

蓮くんのお誕生日企画をタライで描けて楽しかったです。ひねりがないのは仕方ない、私に笑いのセンスは皆無である。頬そめる蓮くんで終われたし、いいのである。