{44A09922-E6A0-4E94-A04A-34BA431A2F62}
昨日は、渋谷O-EASTにてライブでした!
この自撮り、色合いが色っぽくない!?
リボンも目立つハーフツインでした。

{3ABF902F-636F-4A66-A738-FDF50DF7C381}
【セトリ】
勝利の女神
かちとばせ!栄光のレインボー
ドラマよりもドラマティック
MC
この恋、弾丸ライナー

5人体制で、ぺろりんセンターが多かったです!前はセンターに自信がなかったのに、なんだか今は楽しいです…!
{250945DE-31F6-46EF-9759-2C3A3F702FC3}
お仕事帰りに応援しに来てくれた皆さんありがとうございます!
対バンだから、久しぶりにライブを観てくれた方もいたのかなー?
黄色のペンライトも嬉しかったです!


そして、昨日でTwitterのフォロワー様も70,000人突破致しました!

ちゃんと目標を公言することって大事なんですね…!
この調子で100,000人目指して頑張ります!


今日は1日オフを頂けたのでお家に引きこもって”今やっておけば後で楽になる”やるべきことをやっていました。

漫画も連載をもたせていただいているので、今は休める時期なのです…!

といっても、やることはたくさんあるし、忙しい時期が来る前にやることも大切なのです…!
{3F7BBA9F-DA47-4293-AF43-D95846A16FB4}
{140157A1-F0E2-45FA-952D-DCE6E3F50F6B}
健康の為にも自炊しないとね…!
半熟卵を作るのがプロなぺろりんです。

そして、今日は〇〇発売日…!


月刊エンタメ、ぼっちアイドルまいまい、第9話、急展開です!
BUBKA、皆さんのお陰で取れたグラビアクイーン!セクシーぺろりん!

皆さん、チェックしてくれましたでしょうか?感想お待ちしてますよー!

明日のイベントもよろしくお願いします!


ふぉー!明日からまた毎日お仕事!
がんばるぞ〜˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚