今のベボガ!

テーマ:
本日はベボガ夏のワンマンライブ
最高の夏にしような!東京公演でした!

{CD4F5D73-53D6-4C48-827A-34D41A40F212}

たくさんの方が来てくれて嬉しいよぉ…!!!


【セトリ】

この恋、弾丸ライナー

かちとばせ!栄光のレインボー

ココロクロスゲーム

勝利の女神

ヒーローインタビュー

MC

4文字メロディー

恋のボーダーライン

同じ夢を見て

リアルな獣を呼び覚ませ

MC

手の鳴る方へ

ふいうちのLovely Kiss

純情NAMIDAカタルシス

MC

B・U・S・U-ぶす-

エピソード2U

トライアングル・ドリーマー

ドラマよりもドラマティック

(アンコール)

集え!フロンティアーナ

MC(虹組について)

B・U・S・U-ぶす-

この恋、弾丸ライナー


{D05328B7-BF8E-4FF0-9883-D5986DCB6588}

みんなの笑顔で全力でやりきれた!

今回は今までになかった女性専用エリアもあって、可愛い子いっぱいで嬉しかったよ!

はしゃぎ過ぎて、最後の曲のフリを思いっきり間違えてしまった、、!

{77CD4F3B-D3FC-4AB5-AB11-B1C3DCFDE829}

ワンマンライブは、始まる前は不安と緊張ではやく終わってほしい、と思うのに始まった途端にこの時間が終わらないでほしい。ステージに立ち続けたいって思うから、やっぱりこの仕事が好きなんだと思う。

この渋谷duoというステージは、3年前くらいから対バンのイベントで立たせて頂いています。

特に印象的だったのが、平日のお昼にここぺろでライブをしたのが印象的…

昔は集客も出来なくて自分の色のペンライトも多くて5本くらいだったのに比べて今日の景色は自分の中で感慨深いものでもありました。


昔のベボガが好きって言う方、、!

アイドルとして大きくなりたいって、思うから変わる事もたくさんあるよ。

それは、アイドルであり続ける為でもあるから、大切なこと。

これから、どんどん環境も変わっていくと思う。

一番怖いのは変わらないこと。

根本的なあなたが好きなベボガは変わらないよ。
でも大きくなる為に進化していくから、振り落とされないで付いてきてねっ!

それでは聴いてください、エピソード2U

{8E018A5A-CEA8-453A-9C50-430F83950928}

そして、虹組。
お昼のベボガ!のライブでは『集え!フロンティアーナ』を披露して、夜の虹コンのライブでは『恋のプレリュード』を披露しました。

恋のプレリュード この歌に私のパートはありません。
昔の私だったら、しょうがないか、って諦めてたけど、今は悔しいって思える。

でも、虹コンのライブを袖から観て、虹コンのメンバーと一緒にダンスレッスンをして、自分とは意識や努力の差が違う、と痛感しました。

そして、この夏に変われたこと。

『できない』から『どうやったらできるようになるのか』と考えられるようになった事です。

私はダンスが苦手です。絵が描けるから、とか、正直自分に甘えて妥協してたところもあって。

今回虹組に選んで頂いたおかげで、ダンスが改めて好きになったし、もっと努力しなきゃいけないって実感する事が出来ました。

これからも、虹組でライブをする機会もあります。

もっと努力して虹組でも良い風に目立ちたい。
他人も自分も納得できるパフォーマンスが出来るように頑張っていきます。

{71193E80-3145-4ECA-98CD-73DF58FCF89F}

まだ、衣装揃えて写真は撮れてないんだけど、かりんちゃん、ねもちゃん、しみこ、ミユちゃん、ここたんと、こうやって仲良いメンバーで一緒に頑張れるのが嬉しい!

みんなの良いところ吸収していくぞー!!!


{3408557C-DE21-43F1-B291-7271C045EDE5}

はぁ、、本当に楽しかったなぁ、、、

一緒に駆け抜けてくれたベボボ、ベボ女のみんな、いつもありがとう!

ベボガ!の為に頑張ってくれたスタッフさんや関係者の皆さんもありがとうございました!

これからもっと体力つけて、全国ツアーも出来るように頑張るぞー!!!!

今日は本当にありがとう♡
これからも応援よろしくお願いします!