こんばんは、ぺろりんです。


本日取材させて頂いた方は…!!!

{6D1273F0-5D6F-430D-A95E-BFF9242431ED:01}

イラストレーター兼絵本作家の古川愛李(元SKE48)さんです!!!




{25F00200-7FDC-43A7-B374-683EEE109F07:01}

かっきーーん!!

{2BBECD04-C933-4D96-8BEC-7E9DD845BE3F:01}

メンバーとも。

あいりんさんもイラストを描かれている方で、対談ではあるあるや大先輩としてのアドバイスもたくさん聞かせて頂きました。

最初はお互い人見知り発揮して
『…あ…』『…あの…』
とぎこちなかった( ・ᴗ・̥̥̥ )

でも話しているとだんだん笑顔になれてお話も進んで楽しかったです!

{0FFFF2E1-4E3A-41DA-A435-A6EB276C7F71:01}

絵本もありがとうございます!

弟に読み聞かせます!!




春に出す本の為に、アイドルしながら調べる事も描く事もいろいろあって大変だけど、素敵なアイドルさんと対談させていただく事もこうやって出来てるし、好きな事やらせていただいてるんだからもっと頑張りなさいぺろりん!ってなったよ。







そして今回の第8回目の定期公演。

{A0802910-A485-4270-BA76-91D1B73EEABA:01}

あやめ師匠はやっぱり師匠で、
憧れでした。

{2C48A7D0-D681-4781-B496-A5C365B3D79A:01}

モフさん毎回ありがとうございますで、
モフさんがすごく好きになりました。



{E15C692A-C38A-476C-B7D9-99BBA8A77EBD:01}

ライブもありがとー!!!





あの…


影響力もたぶんあるし、


ネットでまた言われるかなって思って
ここに書くか迷ったのですが…


改めて気を引き締めて
今日いなかった方にも伝えたいと思って書こうと決めました。






ベースボールガールズ


次回の定期公演から
生歌でライブをします。


今までダンスも激しい、歌も下手くそということもあり被せでライブさせていただいたのですが、今後のステップアップの為にも『下手でもちゃんと生で歌を届けよう』ということで生歌を決めました。

歌も少しずつ上手くなれるように。
レッスンも、自主練も気合い入れて。

ここまで来たから、もっともっと上を目指せるように。


{B1B6824B-50D4-4D9D-9D53-6115F72CE780:01}


歌やダンス、アイドルとしてまだまだだけど、出来るように努力しないとね!

自分の為にも応援してくれてるみんなの為にも頑張ろって決めた。




次の定期公演はゲストさんはいなくて、ベースボールガールズのみです。
メンバーのソロもあります。

3月の第一水曜日。来てね。





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
2016年2月18日(木)
『アイドルよ覚醒せよ vol.1」 IN クラブクアトロ~』
渋谷club QUATTRO
前売り¥2,500/当日¥3,000(1D別)
出演19:25~19:45
物販19:55~20:55
特典2ショット写真
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日も待ってます!背筋背筋!

チェキとかTシャツもなるべく早めに渡せるように頑張るね!では!