こんばんは、ぺろりんです。
関東は今年の初雪でしたね!

{468BC543-BF5F-42E8-A874-65F1FEAB89D7:01}

朝早くからお母さんがお庭でゴソゴソやってたので何かと見たら雪だるま…

私が今月家族にあるものをプレゼントするから、そのお礼にと寒い中頑張ってくれたそうです。


{02206D99-6872-44B6-94DA-AD8301C00623:01}

ローファーで行こうとしたら長靴で行きなさい!と止められ長靴に。

全然濡れなくてやっぱりお母さんは正しかった(^o^)/




マネージャーに、雪で電車に遅れがあるから早く家出なさい!と言われたので、すごく早く家を出たら時間に余裕ができ

{D3A35876-DD42-412A-AE5E-75811EB3797A:01}

オシャレなローストビーフを1人でモグモグしていました。




今日は、春に出版する本の企画で
Negiccoさんの取材に行ってきたのです。

{8E60C72F-22F0-4B6E-BEAA-51CC5D55B9A3:01}

(ここたん謎のセンター)

初めて会うNegiccoさんはオーラがあって最初はとても緊張して噛み噛みでした。

でも、すごく優しく丁寧に質問に答えてくださり素敵なお話も聞けました。

アイドルというより、アーティスト感がありファンの方をすごく大事にされていました。
この具体的なお話はまた本に掲載されるのでお楽しみに!



取材も終わり、

{9A71ECE3-2BAB-4869-B87A-CB8D5664C62D:01}

その後は…




{F90CF2D7-7A3A-4498-8977-6918083D2487:01}

ネギのサイリウムを持ちNegiccoさんのライブを客席で拝見させて頂きました!

最初はゴミ箱の隣の場所でここたんと二人でライブを観ようとしていたのですが、私達に気付いたファンの方が『こっちの方が安全で観やすいですよ!』と、中央の柵の方に案内してくださりました。

Negiccoさんのファンの方はとても優しくて嬉しかったです。


実は私、人混みの中ずっと立っているのが苦手で戦闘力2のヲタクだったのですが、Negiccoさんのステージパフォーマンスはそれを忘れるくらい素敵なものでした!

mixとかコールは少なくて、ネギのサイリウムを持ってケチャして、私は地蔵タイプのヲタクなので楽しくライブが観れました。


本日はNegiccoさん、Negiccoさんのファンの方、ありがとうございました!


また本についてはこれからもアイドルさんに取材しに行くのでその都度ご報告します!



{1EDFA9D0-B94F-42A7-B8B3-979C7570E96A:01}

みんな、雪の中お疲れ様でした!



2016年1月19日(火)
『「SHIBUYA MUSIC POWER vol.11」~JANUARY編②~』
渋谷DESEO
前売り¥1,500/当日¥2,000(1D別)
出演20:00~20:20
物販20:30~21:20
特典1ショット写真

(´-`).。oO(明日のライブ来てね


おやすみ。