春を待つ手紙でも書くかな | peroの根無し放浪渡世日記

peroの根無し放浪渡世日記

バックパッカーで旅仲間からはperoと呼ばれています。金融業➡︎探偵➡︎通信関係➡︎エセ小説家。東京に単身移転後16年余り暮らし、2022年6月に故郷・和歌山へ。妻が他界して7年以上も経つのにまだ生きている。藤井弘司としての著書が数冊有り、密かに文学賞を狙ってます(笑)

今日は予定通り引きこもってワナビに徹した。

明日からまた仕事だが、仕事なんかしている場合じゃないんだけどなあぁ。

何かヘマを敢行してクビにしてくれないかなぁ。

この前チョイとヘマをやらかしたけど、あんなのは僕の前の応対者たちの責任。(笑)

あのあとじゃ誰だってやらかすよ。

しかし、U-tubuの殆どの動画で流れる三共パチのガンダムCM、何とかならんかね。

スキップ機能もついてないよ。

U-tubuさんもパチ屋業界の札束攻勢には弱いのかね?

パチ屋のヤクモノにまでガンダムかよ。

パチンコはやらないから知らんけど、中森明菜のヤクモノのパチ屋CMだったら許すけどね。(笑)

ともかくウザいわ。(-_-;)

さて、春を待つ手紙でも書くかな。