羽田を出て
途中ミネアポリスでのトランジットを経て
無事にベガスに入りましたー!!!











7年ぶりの西側です。



そんでもって
今回のこの旅、
スタイリストのねーさんが旅行会社さんに行って手配をしていたので
Eチケットが来るまで


ロスでトランジットだと勝手に思い込んでいたら

まさかのミネアポリスってどこ!?って場所でトランジットで(笑)


しかも6時間くらい空いて居たので、
慌ててミネアポリスを調べて
空港の外に脱出しました♪♪











わりと東側寄り。
シカゴに近いミネアポリス。

着陸前、
飛行機が下降して目に飛び込んで来た風景は

















{C52311D7-D111-47C5-8315-57B77D9AEFAC}





雪景色でした(笑)













北米最大のショッピングモールがあったので
そこに行って









{35629CA5-F193-48F7-9CB2-6EB5B2964784}






必要なものをゲット☆















{2242E6DB-ECAC-4629-BDED-60FA228D7CEC}






長袖のスエット着てても寒かった( ̄∀ ̄;)












ギャンブルには興味無いので(笑)
ベガスにはほとんど滞在しません。



明日早朝から(ってかあと5時間後が集合時間)
本来の目的地に向かいまーす☆














とりあえず
一旦寝ます(*´ー`*)