おはようございまーす








風にずっしり湿気を纏った朝ですね~





梅雨入りが刻一刻と近付いて来てる…
それを思わせる朝です♪♪







さらっとしたミントブルーみたいな風が吹いた5月ももう終わりだもんねぇぇ、、、










春と秋。
過ごしやすい季節は
ほんの一瞬ですの(・ω・)









 






今日はチクチク傷口が痛くて目が覚めました
(´Д` )





昨日、重いもの持ち過ぎたかな??
それとも湿気のせいかな??











週明けの診察で先生に質問したい事がたくさんあって、
メモしていかないと忘れそうだよ!!






最初から聞くとあれがあれなんで←あれって何だよ!?
4項目目くらいに
『お酒はそろそろ呑んでも大丈夫ですか?』
と聞いてみる事にします(笑)








禁酒してて思ったけど、
お酒とご飯ってやっぱり重要な関係だなーって。

お酒呑まない方からしてみたら何のこっちゃ?かもしれませんが。。。




今日は赤ワイン飲みたいからイタリアンが良いなーとか、
お刺身食べたいから日本酒が良いなーとか。
なんかそーゆーの。
そーゆーの。






お酒呑まないと、
はっきり言って
夕食も朝食と一緒で納豆ご飯で良いです…みたいな(笑)




なんなら葉っぱ(サラダ)だけで良いです…みたいな。。。(笑)











ホント、
健康であることのありがたみを知る…とはまさにこーゆーことですね!!←なんか違うと思うけど








はい。
それでは今日も
こーして普段通りの朝を迎えられた事に感謝して
元気にいってみましよー!!!










よき1日でありますように~☆





{039F98BE-6B9E-4BD4-B4D4-76C8FE6355F9}