あれま!
もうこんな時間じゃ!!






朝、
ゴミ出しに外に出たら
あまりの気持ち良さに
ゴミ出し場に居たおじいさんと立ち話しちゃったよ(笑)こちら寝起きの顔です(O_o)










そろそろ厚手のニットしまおうかな~なんて思ってクローゼット整理し始めたら止まらなくなってしまった!!!





そろそろ出かけねば(=゚ω゚)ノ














季節の変わり目にいつも買い足す



{C5FBF29E-671E-49FA-B835-8F4FADFD535A}




プチバトー♡




生地感、首のつまり具合、
ホントに大好き!!



大学生の時から着てる私の中のロングセラー☆















昨年の秋冬くらいからスカーフブームで、、、
バンダナは昔から自分でもするしスタイリングにも使うくらい好きだけど、
春夏はバンダナ柄のスカーフが台頭してますの~








{9E80FAF4-C69F-4A16-A0CD-C50E4EA0EC23}





最近、
大きめのスカーフをベルト代わりに使うのが好きです♪♪


















{CB99602F-A6B0-45ED-A87E-B324B8A66E45}



昨夜の馬会@恵比寿も楽しかったー( ´ ▽ ` )








今週は
会いたい友にたくさん会えて嬉しいなぁぁ♡