{24A0E69B-4068-4957-8C35-9852F099BF57}




{4AD18783-0E5E-463B-94C1-773C3B127B62}





目黒川の桜がキレイでした~







昼間見ると
可憐で可愛らしいのに
夜見る桜は
なんとも妖美で艶やかね。


昼間はOL。
夜はナンバーワンホステス…みたいな(笑)←例えが…センスないわね!!なんか変なドラマでも見たのか?私。







それにしても
昼と夜でそのくらい印象を変えるお花って
桜くらいな気がするなぁ…






そのギャップも
人を魅了して止まない理由の1つかもしれませんね~( ´ー`)














今夜は
毎年恒例、珍友の父上の会社のお花見ぱーちーだったので






{1E852331-F87B-4F0A-8C15-CF8A614732A3}

{7EC4D29F-56B5-48B9-90CC-6F98C073B73C}





美味しいご飯頂いてきました☆







しかし、
珍友も私も

『ちょっと今夜はあんまり呑みたくないよね…』って(笑)そりゃそうだ!朝4時半まで呑んでたんだから!!!





今夜私は、赤ワイン1杯のあとはオレンジジュース飲んでました(笑)
珍友はウーロン茶だったなぁぁ(笑)











んで、
だいたい呑んだ翌日は、
呑んだ者同士お互いの記憶の答え合わせをするのが常なのですが、、、










すっかり忘れてたけど、
昨日(ってか今朝)、テキーラまで呑んだんだって!!私達!






朝起きた時の頭の回り方が
どーりで酷いはずだ!!!(笑)







赤ワイン→白ワイン→乾杯でシャンパンからの
テキーラショットを2~3杯かっくらったら、
そりゃ午前中使い物にならないわ(笑)









うん。

今夜は早く寝よう(・∀・)