※「桐島、部活やめるってよ!」をパロリました。

珍友ネタの場合、
このパターン多いです(笑)












さて、
昨夜の珍友の生誕の宴。
19時半スタートで、
朝の4時半まで続きました!!
4時間ばかし寝て起きたら全然お酒抜けてなかったよねニヤニヤ










{7793DAB3-0230-4D48-A6D8-06979EDFA980}
1軒目の中華料理屋さん♡




なんだかこのメンバーで集まったの久しぶりだったね~








{9D38FA5B-AFA6-4207-8ED1-6D36FC63986C}



{493FFD79-7299-4D6F-841D-B4F648C9D0DF}



珍友が楽しそうなのが何よりだ( ´ー`)














2軒目に移動する時




{782D639D-B409-4F52-AB4A-AEB296841975}



雨降ってないのに傘さしてる2人。。。
陽も出てないし…
ねぇ!何よけなの!?その傘!?
もしかして、30代にしか見えない雨降ってる??(°_°)










{28E7B5A3-6FC6-49E6-85C1-7C07F8182E3D}


カウントダウンで乾杯して♪♪









{0A01827A-BE7A-4011-A713-2AB1B267E67D}

34歳になった瞬間の珍友。←酔ってますね!?w
いい笑顔だ♡











3軒目は少人数でカラオケバーに行ってひたすら歌う…と言う(笑)






そして
真夜中に
濃厚なスープのラーメンを食べて
朝起きたら
私は













{03B5E92D-CBFE-4DB1-ACF2-5631B4766908}




あんぱんまんに変身してました~

顔がパンパン!!!←分かっているけど止められない。お酒呑むと汁物の塩分欲しくなるのは、、、酒飲み界の暗黙の了解である。













それにしても
終始珍友がケラケラ笑っていて
嬉しかったです♪♪
















幸せの形は
人それぞれ。

それはお金持ちだから…とか
友達の数が多いから…とか
欲しい服が買える…とか
そーゆー短絡的なことじゃなくて。






きっとその人が自分に嘘つかないで生きていくと自分で決めれるようになるんだと思うから。












珍友の34歳が幸せに溢れますように~♪♪



Much Love