あっと言う間に
2014年の最終日です☆





昨夜は
心友と久しぶりに長電話して、
2014年の総まとめをしました(笑)










今日は

{EE7D444B-8F98-4C32-9C35-35E82BBBF6EA:01}

{1F1DDCCB-F26D-43A7-AD65-215431E8ABB6:01}



ご先祖様にご挨拶に。
今年1年お世話になりました~と。

うちの近所は
ここの鐘が除夜の鐘として響いてくるのです♪







午後から
友とお茶タイム☆



{19502621-D265-4C82-8D98-822026852B2E:01}




アップルパイ、
美味しかったぁぁ(〃∇〃)





実家の友とゆっくり過ごせる時間は
やっぱり大切です。





{76898894-CC3D-4384-B288-CAB151D71604:01}










今年も1年、
いつも周りに居てくれてる人のおかげで
大病もせずに元気に、笑い多く過ごせたことに
感謝感謝です。







あと数時間後に迫り来る2015年は
果たしてどんな年になるかなぁぁ…


己の人生。
舵取りは自分次第だから。




目に見えないもの大事にして
自分にとってワクワクドキドキが止まらない年にして行きたいな♪










今年1年お世話になりました~




どうぞ皆様、
良いお年をお迎え下さいませ( ´ー`)