{AD6AB799-9B9E-42CC-A2C0-CBB400F2536C:01}



昨夜は
実家チームで忘年会☆




ホテルのラウンジの女子会プラン(笑)
女子会プランに年齢制限がないようなので助かります(笑)(笑)








呑んで喋り倒して
そろそろあのラウンジ出禁になるかもね(笑)


だんだん席が、
奥にされてるもの(笑)(笑)








次行ったら
パテーションされてるかもよ!









二次会は
駅前にあるいつものお店へ♪♪



一次会で散々食べたのに、
二次会でも食べまくって
お正月太り気を付けなきゃだわ( ̄ー ̄;




しかし、
実家のみんなが
今年も元気で良かった良かった☆
3月が来ると、
また色んな事思い出して考えちゃうこともあるだろうけど…
どうか来年もみんなの笑顔が枯れない一年でありますように♪










そして
今日まで仕事だと言う弟に
夜中、
車で迎えに来させる仕事納めをすでにした姉。


こーゆー時こそ、
弟を使わないと(笑)



しかも、
友達を何人か送らせる…と言う(笑)




私が普段地元に居ない分、
自分の友達と家族誰かしらが仲良くしててくれるのは、いろんな意味で良いことだからね♪♪(←姉の勝手な解釈w)











そんなわけで
今日は仕事してる父