そんなわけで。

私よりもハイテクノロジーな友の意見を散々聞いて、

仕事を終えて
夕方からdocomoショップへ♪










待つこと30分。



私の担当になってくれた方は
どうやら研修生(男子)との事で、
サポート役にもう1人仕事が出来そうなスタッフ(女性)が付いての機種変やらのあれこれ 。







とにかく私が
室町時代の生まれですか?
ってなくらい、
アナログ街道まっしぐらな為、
いちいち説明をしてもらわないと分からず…





どっちかって言うと、
研修生をサポートする為のお局様風女性スタッフは、
彼のサポートでなく


二人掛かりで私の面倒見る…と言うスタンスでしたよ( ̄* ̄ )















クリスマスの聖なる夜に
4時間近くdocomoショップに居ました!!!











今までのiPhoneを解約するのに、
IDやらなんやらを変更したりとか、
LINEを移してもらったりとか、


私のあまりの出来なさ加減に
『このままこのアナログ 女を路頭に迷わすわけには行かない…』
と思ったのでしょうね。










まぁ~びっくりするくらい何から何までお世話になり、


『IDとかパスワードとか、ちゃんとここにメモして下さい』とかまでご指導頂き、



わたくし無事に
『信頼と実績のガラ携』からの卒業、
そして今までのiPhoneにさよならを告げ
晴れて
『iPhone一台持ち』に成功致しました(←大袈裟!!)









帰りは、
職員通用口から出て


『クリスマスの夜にこんな時間まですみません…メリークリスマス』と言ってショップを後に☆







本当に分からないことだらけで、
私が途中、目が点になってたら
研修生の彼も吹き出しちゃって、
サポート役のお局様風スタッフさんも笑っちゃって、
結果3人で爆笑する…と言う一幕があり、
忘れられないクリスマスになりました(笑)(笑)







あのお二人には
ホントに感謝感謝です!






明日、
朝イチに渋谷のdocomoショップの前、
掃除しに行こうかしら…なんて思ってるくらいです♪♪