思いっきりくしゃみしたら
鼻血がブーーッ!だった朝です(-_-メ



空気が乾燥してますねぇぇ…



どうか心は乾燥しませんように♪♪













さて、
先日の
HERFEE MARKETで買って来たオーガニックグラノーラと無農薬野菜。




お野菜は
昨日スープにして食べたら、
キャベツもブロッコリーもびっくりするくらい柔らかくて甘くて、
あまりの美味しさに
そのあと、
キャベツは生のままバリバリ食べてしまった!!(←小動物か!?)



土が付いたまま売ってた人参も
甘くて味が濃くて…






母なる大地のパワーんふんだんに得た無農薬のお野菜達ってこうも違うのか…と久々に実感( ´艸`)











グラノーラは
{1D9CFFDA-9956-417C-A7BC-D02AE4E8D34F:01}

ヨーグルトと一緒に☆




美味しくて
食べ過ぎるわい!(笑)




クレオパトラも愛してやまなかった
RAWCACAOってのが、どーやらアンチエイジングに1番効果的なんだって!


{3BC85B35-B8EF-4DF4-A679-BA59480DB7F4:01}


名付けてアンチエイジンググラノーラ♪




買い占めて来ようかと思ったくらい(笑)








アラフォー女は
『ご褒美』と『アンチエイジング』って言葉が好きよねぇぇ(笑)








極端には出来ないけど
身体の中に入れるもの、
出来る範囲で気を付けていきたいな…なんて近頃思ってみたり♪



だって、
この身体
食べるもので出来ているもんね!!




グラノーラは


無農薬野菜は



でした☆






さて、
今日は一日事務仕事じゃー(-。-;)




終わったら
大好きな場所に行くことにしたよ♪





それを餌に
頑張る!!!