今日は
昔、
とってもお世話になってたねーさん(あみちゃん)に会いに行きました♪




結婚して、
子供を生んだりすると、
途端、
女子は環境が変わる為、
なかなか独身時代のように自由な時間に会ったりご飯したりが出来なくなるからね…


フットワークが軽い独身貴族(←自分で言うな!)が出向くのが1番☆










お昼間に集合して、




{53B4AA4B-38C9-4159-8D24-34703254E4F4:01}



こ~んな綺麗な夕焼け空が見える時間までお邪魔しておしゃべりタイム♪


(富士山がくっきり見えたよ





キッズ達が
仲良く遊んでる姿を、
そーっと見るのは楽しい(笑)



{8794FA57-7709-4019-BF0B-39C486E6BC01:01}

{B2B40EE5-E12F-45C6-8EA5-2305DEA41D79:01}




なぜか、
おんぶが大流行りでした!






{C98B1402-7EB7-4234-B1B8-CAD949E8BE01:01}




あみちゃんがケーキ準備しててくれて、
皆でふーして、
嬉しかったなぁぁ( ´ ▽ ` )





皆で写真撮ったんだけど、
なかなか皆のタイミングが合わなくて、
とりあえず何回もシャッター押したよ!!


数打ちゃ当たるか!?




{5FDDE84B-0C55-4D88-92D8-38FC252C6777:01}




{9121438D-7E14-4F7A-B0CC-41A4C26D95CF:01}



{9FE247EA-41A1-4CF7-8B17-44AFB0D111D9:01}






まだまだ喋り足りなかったけど、
次回は新年会で★





頻繁には会えないと
忘れがちになってしまいそうだけど。




いつまでも大事にしたい人との関係を
きちんと育んで行きたいな( ´ー`)