あべちゃんのブログ-2011071410390000.jpg
 
 
なでしこジャパン、
スゴいですね~あべちゃんのブログ-DP1_0412.gif
 
 
 
 
 
 
 
こう言うニュースは
日本を元気にしてくれるものねーあべちゃんのブログ-o0020002010761818387.gif
 
 
私も勝手に
祝盃あげたい気持ちですよあべちゃんのブログ-o0020002011271664383.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
決勝戦はアメリカ。。。
アメリカって言うと
野球とフットボールが国民的スポーツってイメージだけど…
 
 
 
女子サッカーはどうやら強いみたいだねぇ…
 
 
 
 
 
 
 
『なでしこ』
ってたしか夏から秋にかけて花を咲かせる多年草。
 
 
花言葉を調べたら
『気高い・堂々とした』って記されてましたあべちゃんのブログ-o0020002011243502011.gif
 
 
 
 
 
 
まさに
その花言葉通りに
世界で
気高く、堂々と、
なでしこらしいその可憐な花を咲かせて欲しいな~とあべちゃんのブログ-o0020002011227436217.gif
 
 
 
 
 
 
 
そして、
このご時世。
大人達を元気にするだけでなく
 
 
子供達に
夢を与えてあげて欲しい…あべちゃんのブログ-o0020002010989141605.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も
朝はお味噌汁作りに余念のない私。
 
 
 
 
お土産にもらった出汁を
使うのが楽しみなのさあべちゃんのブログ-o0020002011305920289.gif
 
 
 
 
 
 
 
ここんとこ
完全に
『出汁フェチ』あべちゃんのブログ-o0020002011261841984.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな私の7月14日。
 
 
 
 
 
 
 
夕方からのあれこれに備えて
今日はちゃきちゃき仕事片付けまーすあべちゃんのブログ-o0020002011162790586.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暑いね~あべちゃんのブログ-o0020002011283079873.gif