あべちゃんのブログ-2010112611410000.jpg
 
 
 
グットアフタヌーンあべちゃんのブログ-o0020002010796762326.gif
 
 
 
 
 
イカのダンスは済んだのかいあべちゃんのブログ-image0110003.gifあべちゃんのブログ-image0141.gif
 
 
 
 
 
 
 
上から読んでも下から読んでも同じですよあべちゃんのブログ-o0020002010878671963.gif
 
 
全然かんけーありませんけどねあべちゃんのブログ-o0020002010572733124.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて
 
昨日から
お腹の調子がすこぶる悪くあべちゃんのブログ-o0020002010877189124.gif
 
 
 
 
ここにきて
 
ハワイでの暴飲暴食の祟りが舞い降りてきた…と解釈しておりますあべちゃんのブログ-o0020002010739995627.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
因果応報
 
 
物事には
必ずや、原因があって結果が生まれますあべちゃんのブログ-o0020002010351262245.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
心して
生きていかねばでございますあべちゃんのブログ-20080214084456.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんでもって
ハワイでの唯一のお買い物はこのサンローランのハラコのお財布あべちゃんのブログ-o0020002010622702543.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お財布は
いつもミュウミュウかサンローランで選ぶ事が多くて。
 
 
 
 
昨年の9月のハワイで買ったサンローランの白いお財布がすっかりミルクティーみたいな色になってしまったのであべちゃんのブログ-o0020002010870060045.gif
 
 
 
 
 
お財布だけは買いたかったんだーあべちゃんのブログ-o0020002010518980376.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また使い勝手に慣れないけど
 
 
 
お気に入りだすあべちゃんのブログ-image0224.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は打ち合わせdayあべちゃんのブログ-o0020002010870060047.gif
 
 
 
 
お腹ピーピー抱えて
行ってきまーすあべちゃんのブログ-o0020002010651062101.gif