あべちゃんのブログ-2009041706430000.jpg
それを言うなら『8時だよ全員集合』だすねー







ガチでドリフ世代なもんで(^_-)







そう言えば、この仕事を始めて仕事場でたくさんの方にお会いしますが…誰よりも心臓の興奮ビートが止まらなかったのは志村けんさんに会った時だったなー







生『ダッフンだ!』なんか目の前で見ちゃった日にゃ~興奮メーターがMAXコーヒーになっちゃって我を見失うだろうに。。。











また余談が長くなりますた(・_・;)





本題に行く前に余談が長い私。。。












人生の余談が長くならないように気を付けたいものです(=。=;)









さて。





今日はマリンちゃんで行くざんすよ♪♪





NINEのボーダータンクトップにMACPHEEのサルエルパンツ、足元はバナーのぎらつきMAX赤のスパンコールフラットシューズで★








トリコロールで行ってきます(^O^)