今日もわらわら♪3 | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

最後までお付き合いくださーい°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

こつぶちゃんと出雲君から海君にkiss(*´з`)

 

ねえねえ、僕とお話ししようよ('ω')ノ

 

ぴこちゃんを誘う姿を激写📷

 

せいくんとオルガちゃんのいちゃらぶ(n*´ω`*n)

 

海君を隊長に探検にゴー音譜

 

ポン太君からのアタックに照れちゃうねチュー

 

お気に入りのベッドを独り占めして満足げなかりんちゃんピンクハート

 

こまちちゃんのピンショットが撮れましたグッ

 

出雲君がこつぶちゃんにアタック中ドキドキ

 

たったか~っとおでかけだい(*^-^*)

 

こつぶちゃんのあくび顔がいい表情してる笑

 

せいくんとなつ君ののんびり男子組のお散歩🐾

 

くまし君、あんずちゃんがベッド使いたいってよ?

 

あんずちゃんと鈴ちゃんでお部屋の探検へアップ

 

ぴこちゃんに猛アタック(*ノωノ)

 

いちゃらぶしましょ(^_-)-☆

 

流し目あんずちゃん目

 

お姉さん構って~(/・ω・)/

 

今日もいっぱい遊びました(*^-^*)

 

ペットサロン | Peron | 中央区