今日もわらわら♪2 | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

まだまだ元気に行きます!!

 

ここから先は通さないぞっグラサン

 

真正面から失礼しますハートのバルーン

 

??なんかお尻がムズムズするDASH!

 

扉のパトロールをバトンタッチOK

 

「ねぇあっちに一緒に行かなーい??

 

ふたりとも何を狙ってるのかなグラサン!?

 

前から後ろから大人気愛

 

みんなを引き連れる鈴ちゃん飛び出すハート笑

 

今日は誰からご挨拶しようかなぁ流れ星

 

みみすけちゃんの目線の先には大好きなスタッフが照れ

 

いいものみーっけラブとニコニコ笑顔キラキラ

 

まさにわらわらハートのバルーンとみんな集まってきております合格

 

そんな中でもマイペースなこのおふたりチュー

 

だっこだっことみんなおねだり上手ですラブ

 

キリっとカメラ目線ありがとうラブ

 

ココアちゃんは小さいお友達にもとっても上手にご挨拶をしてくれますブルー音符

 

そんなご挨拶をスッと通り抜ける俊敏な鈴ちゃん笑

 

ふぅ~クローバー

仲良くひと休みピンク音符

 

最後まで見てねウインクハート

 

ペットサロン | Peron | 中央区