月曜日もがんばりましょう!! | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

Part2星

 

なつ君人気者~~音譜みんなに囲まれてご挨拶音符

 

乱太郎君からのアピールハート

 

くまし君しゅっぱ~つキラキラ

 

リオン君と追いかけっこ笑い

 

アモル君からも挨拶に来てくれましたルンルン

 

アモル君とぴこちゃんのいちゃらぶショットキスマーク

 

ぴこちゃんはむぎ君とも仲良しですクラッカー

 

ソイ君がちびっこ軍団を誘いに来ましたラブアップ

 

乱君もみんなに挨拶周りしよ~ウシシ

 

ぴこちゃんの遊んで攻撃が炸裂昇天爆弾

 

ふーさんこんにちは♪ソイ君からの挨拶ベル

 

二人並んでお出かけへDASH!みっちゃんとふーさんのデートスター

 

ゴロゴロ甘える乱君おすましペガサスゆめみる宝石

 

ふーさんとぴこちゃんも並んでおでかけ流れ星

 

みんなでにおいをかぎ合ってクンクンtimeさくらんぼ

 

ニオイチェックに勤しむ千真喜君を激写キラキラ

 

皆でわちゃわちゃ遊びましょう(*´ω`*)

 

おっきい子同盟が出来ました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

今日もたーっくさん遊んだねゲラゲラ

 

東京 銀座ペットホテル ペットサロンPeron(ペロン) | 東京 銀座ペットホテル ペットサロンPeron(ペロン)