月曜日もがんばりましょう! | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

今週もがんばっていきまっしょ~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

ニコニコさんで登場したのはむぎ君で―す(=゚ω゚)ノ

 

アモル君とリオン君は内緒話しに夢中ラブラブ

 

挨拶の輪っかの出来上がり~ヽ(^。^)ノ

 

みみすけちゃんがクン活に出発進行アップ

 

むぎくんを隊長にパトロールへGo歩く

 

ソイ君とちびちゃんのイチャラブショット📸

 

リオン君がうまい具合にむぎ君を躱してる(≧▽≦)

 

仲良しのむぎ君に会えてみっちゃんのテンション爆上がりドンッ

 

ねえねえ、おはなしちましょ~チュー

 

ごま君の熱烈アピールにされるがまま(^▽^;)

 

ボーイズトークで盛り上がりましょう(^_-)-☆

 

みみすけちゃんもワンプロに入りたいの??

 

お姉さんにナデナデの要求( ー`дー´)キリッ

 

仲良し兄弟で激しく遊びまっすルンルン

 

むぎ君VSアモル君爆弾

 

三つ巴・・・びっくりマークはてなマーク

 

寝てるくまし君にツンツン攻撃!

寝かせてあげなよ(;'∀')

 

むぎ君のシップフリフリに気が惹かれちゃったキスマーク

 

コショコショ話しをしながらお散歩さん(´▽`*)

 

Part1終了ですよん(*´з`)

 

東京 銀座ペットホテル ペットサロンPeron(ペロン) | 東京 銀座ペットホテル ペットサロンPeron(ペロン)