GW初日のPeron!!! | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

 

Part3も元気に行きましょまじかるクラウン

 

ピータン君はふーすけ君に興味津々飛び出すハート

 

お姉さんにアターーーックラブラブラブ

 

モネ君とちくわ君、仲良しになれたかな照れ

 

みんなを連れて探検へレッツGOアップ

 

ちくわ君モテモテだなぁ~~ニコニコラブラブ

 

くくるちゃんからふーさんにちゅっお願い

 

すずちゃんもおしゃべりしに来たの??

 

ルカちゃんあーそぼっ!ふーさん気になる子見つけたリボン

 

大好きなオリちゃんに夢中のモネ君キューン

 

乱太郎君とも仲良しでした笑

 

満面の笑みで登場したのは千真喜君✨

 

早速Peron子達とお出かけにGo気づき

 

お気に入りのチロルちゃんをみーつけた音譜

 

 

雨が降る前にお散歩へ行けたお友達!

チェロ介君スター

 

くくるちゃんスター

 

うにちゃんが来てくれました~ピンク音符

 

ご挨拶に夢中です( *´艸`)

 

うにちゃんと家族のいくら君が初登場キラキラ

 

初めての場所でも楽しそうでしたウインク

 

ジュン君ご到着~音譜

 

ふぁむちゃんと散歩してあしあと

 

Peron子達にモテモテですラブラブラブラブラブラブ

 

本日はここまで~ニコニコ