GW初日のPeron!! | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

Part2も元気に行きましょ~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

カメラ目線でハイチーズ📸

 

オスカル君とご挨拶をしましょう(*ノωノ)

 

お友達を探しに出発進行ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

くくるちゃんからクンクンクン音符

 

アイク君はすずちゃんが気になるって音符

 

クリッとおメメの可愛いみっちゃん(*'▽')

 

大好きな乱太郎くんに会えてテンションアゲアゲアップアップ

 

すずちゃんにも突撃してきまーすε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

追いかけっこスタート\( 'ω')/

 

キラキラ笑顔が輝いてるねラブ

 

初めましてのルーク君、少しは慣れたかな??

 

プードルコンビで探検にGo宝石赤宝石赤

 

くくるちゃんは甘えん坊攻撃中花

 

気になるお友達にもアタックしようまじかるクラウン

 

チェロ介君好き好き~~~ドキドキしょうちゃんのアタック目がハート

 

ニケ君にクンクンするチェロ君ルンルン

 

みんなで探検へ行こうおすましペガサス

 

チェロ介君、いつもより積極的だな爆  笑ブルー音符

 

 

お次はpart3だぁ~~パー