EnjoyPeron★★ | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

最後のわらわらの章になりましたビックリマークビックリマーク

 

 

天使くんはみみすけちゃんが気になるみたいラブラブラブラブ

クンクンご挨拶しちゃうぞグッグッ

 

おねぇさんにも甘えん坊さんするぞ~~~照れドキドキドキドキ

 

こまちゃんぬくぬく中お月様お月様

外は寒いから部屋で温まろうねキラキラキラキラ

 

二人で何の匂いを嗅いでいるの???

 

こつぶちゃんはみみすけちゃんを連れてお部屋の中をお散歩乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

せい君はえま君が気になるな~~~ラブラブ

お耳かしてくださいなラブラブラブラブ

 

みみすけちゃんとティーちゃんのプードルちゃんコンビ黄色い花黄色い花

 

おねぇさんはあたしのよ~~星星

うれしい取り合い爆  笑ハートハート

 

初めましてのクンクンチェックウインク

 

さっそく可愛いティーちゃんにメロメロなむぎ君ドキドキドキドキ

 

さすけ君ともしっかりご挨拶出来たねピンクハート

 

 

 

 

本日のわらわらはここまでラブラブラブラブ

また次回もお楽しみにむらさき音符むらさき音符