EnjoyPeron★ | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

本日のPeronのご様子です音符

最後までお楽しみくださいチューリップ

 

ロビンちゃんとティーちゃんはすっかり仲良しさんになりましたピンクハートピンクハート

お友達が増えて嬉しいね合格合格

 

ガールズトークも楽しみながらゲラゲラキスマークキスマーク

 

ワンプロでも盛り上がりますハート乙女のトキメキ

 

出雲君もティーちゃんに朝のご挨拶ビックリマークビックリマーク

 

チロルちゃんにも♪

 

えま君からもお話しがあるってブルーハーツブルーハーツ

 

いちちゃんもご挨拶周りへ向かいますよピンク音符ピンク音符

 

ちゅっちゅっちゅ~~~チュー

 

えま君とチロルちゃんのワンプロが始まる1秒前~~音符音符

 

うひょーーーーあしあと

えま君ナイスジャンプゲラゲラゲラゲラ

 

てくてくいちちゃん目目

ありすちゃん一緒にお散歩行こうよピンク音符ピンク音符

 

Peron子に囲まれちゃったえま君ハート

 

ジュン君はティーちゃんとらぶららぶトーク!!!!

 

メロン君もチロルちゃんとのお話を楽しみます爆笑爆笑

 

最後は仲良し兄弟ショット晴れ晴れ

 

 

 

第一弾はここまでルンルンルンルン