お友達大好き★2 | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

第二弾も大盛り上がりてへぺろてへぺろ

最後までお見逃しなくふんわりリボンふんわりリボン

 

ベティーちゃんばんざーーーーいラブラブ

おねぇさんに甘えん坊さんしちゃうよ爆  笑

 

みみすけちゃんからアタックうけちゃったねニコニコハート

 

ジョージ君とも仲良くお話timeキラキラキラキラ

楽しかったかな!?ラブラブ

 

バンビ君ともお話ししたいな~~~キラキラキラキラ

 

さらちゃんとベティーちゃんコンビ黄色い花ウインク

ベティーちゃんから攻めますラブラブラブラブ

 

babyの相手もしてくれるおねぇさんさらちゃんでした爆笑音符

 

ふーすけくんジャンピングキスマークキスマークキスマーク

ナイスショット((笑))カメラ

 

ピンショットも決まりましたねハートハートさすがだアップアップアップ

 

クゥちゃんもbabyの相手ニコニコ

みんな優しいね照れ照れ照れ

 

ジョージ君とは秘密のお話恋の矢

後でおねぇさんにも聞かせてね爆  笑音譜音譜

 

ミルちゃん、お姉さんのお膝の上でぐで~~~んラブラブ

 

お友達とも仲良く探検に出発DASH!

いってきまーすビックリマーク

 

ルンルンで登場してくれたのはのぶ君だぁ100点100点

 

キラキラ笑顔がまぶしいぞチョキ音譜

楽しかったみたいで良かったニコニコ黄色い花

 

ポメのすけ君も久しぶりに遊びに来てくれました音符

ジョージ君とは始めましただねゲラゲラ

 

お友達と沢山ご挨拶出来て嬉しいねキョロキョロ

 

 

 

本日のわらわらはここまでニコニコ

明日もお楽しみに音符