お友達大好き★ | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

本日のわらわらの時間がやってきました爆  笑ハート

今日も大盛り上がりでしたよOKOK

 

 

みみすけちゃん、お気に入りのクッションでまったりさんルンルンルンルン

 

 

ポンタ君もここが落ち着くんだよねグラサングラサン音譜

 

アビン君朝から元気いっぱいだぁびっくりルンルンルンルン

まずはPeron子ちゃんとご挨拶だぁチョキ

 

ダックスBabyともすっかり仲良しさんだねルンルンルンルン

 

みみすけちゃんとはデートへ行ってきます!!

行先は二人だけのひ・み・つラブラブラブラブ

 

モコちゃん大人気だぁ照れ照れ

積極的に行くよ!!!!

 

おはよ~~

ポンタ君もみんなの輪に入っていきますニヤリラブラブ

 

まだ眠かったかなてへぺろ

あくびが止まらないね!!!!

 

チェロ介くんとフェリちゃんも仲良しさんになりました風船

これからよろしくねチューハート

 

オリオンちゃんと作戦会議だぁ照れラブラブ

 

うひょひょーーー合格合格合格アイク君アタック~~~ハートハートハート

 

大好きなチェロ介君に会えてご機嫌さんなアイク君でしたてへぺろドキドキ

 

 

第一弾はここまで乙女のトキメキ

まだまだ続きますルンルン