次はなにする~❤ | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

まだまだ元気いっぱいなお友達LOVE

次は何して遊ぼうかハート

 

とっとっと~~♪

マハロ君に会えてルンルンご機嫌さん!

 

ぼくとお喋りしてくださ~い!

チビッ子にも人気なのですらぶ1

 

ラテ君はフリルちゃんをお誘いLOVE

すっかり仲良くなりましたぐっど

 

仲良く並んでハイ、ポーズLOVE

少しずつ距離が縮まるラテ君とジェード君なのですキャハハ☆

 

くんくん興味深々なまろちゃんハート

お友達がたくさんで楽しいねアップアップ

 

GummiCandy君おっきいね~キャハハ☆

お腹の下をトンネル潜りするチャーリー君でした♪

 

次のアタック相手はまろちゃんに決定ぶーぶー

歳上からも歳下からもモテモテだな~キャハハ☆キラキラ

 

まったりなのはじゅあちゃんはぁと

ドキドキする時間も減って来たかなクェスチョン

 

おねーさんとは一緒に遊んであげようっかな♪

らぶらぶしましょハート

 

みんなで追いかけっこするぞ~!!

誰が速いかならぶ1!

こっちゃんがクンクンアタックするのはくるみちゃん♪

一緒にお散歩以降~ぺろっ

 

せい君はくり君とクンクンTime星3星3

男の子同士、秘密のおしゃべりで盛り上がっちゃうぜルンルン

メロン君あのねっキャハハ☆

遊びに来たメロン君に早速はなしかけるヘレンちゃんふんわりリボン

ジュンくんもヘレンちゃんとおしゃべりしたいってやじるしやじるし

あっちで一緒に遊ぼうよ~~花

 

わらわらはおしまいです発見

また明日ね晴れ

 

http://www.peron.jp/