なにする~❤ | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

わらわらのお時間ですキラキラ

皆で楽しく遊ぼうねアップ

 

 

おねぇさんのなでなですき~ハート*

もっと撫でて欲しいなびっくりラブラブ

えへへっはぁとぼく大満足ですとも

おねぇさんありがとハート

乱太郎君あのね~はぁと

必死に首を伸ばしてお話しTimeかなあかねちん

フリフリご機嫌さん!

ミッたんのかわいいお尻~キラキラ

くるみちゃんに突撃だぁはーと

その後は仲良くデートへ行ってきましたやじるし

デートの報告をマハロ君にしてこようかなハート

マハロ君聞いてくれる~クェスチョン

チェロ介君に続け~らぶ1ハート

皆で並んで探検はたのしいねぐっどハート

GummiCandy君待て待て~ハートラインストーン緑

激しくじゃれ合いっこだぁキラキラ

にぱ~キラキラ

キラキラ笑顔いただきましたハート

GummiCandy君のおてて大きいねグー

チェロ介君が興味深々なご様子です♪

ミミちゃんも必死にアピールタイムグー

小さくてもGummiCandy君に想いは誰にも負けないよ♪

 

 

わらわら1はここまでですグー

次もお楽しみにぽってりフラワー

 

http://www.peron.jp/