わらわらショウタイム❤2 | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

後半戦も盛り上がっていきますよ~ヾ(@^(∞)^@)ノ

 

せい君がつっくんにアタック上げ

久しぶりだからお話しする事がいっぱいあるみたい(*'▽')

こっちゃんはあかりちゃんとお散歩にレッツゴーはぁと

ドンッとドアップで登場したのはラッキー君キラキラ

今日もお友達に突撃してくるね~o(〃^▽^〃)o

こまちちゃんはチェロ介君とのんびりデートハート

おっとりさん2人だから気が合うのかな(*´艸`*)

フリルちゃんがアタックしているのは誰だ~…?

はぁい、僕つくしだよんv(^-^)v

モッテモテだね、つくし君( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

この後みんな一緒に追いかけっこで大はしゃぎでしたお花 黄

マハロ君おはよキラキラ音符

今日は私と一緒にお泊りよ、仲よくしましょキャハハ☆

チェロ介君を引き連れチャーリー君のお通りだーい!!

今日もお友達たくさん来てるかなペロリ

本日お誕生日のチェロ介君を囲んでハートハート

Peron子ちゃんたちと一緒に1枚パシャリッカメラ

チェロ介君お誕生日おめでと~風船あか

僕と探検に行きましょー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

今日はここで終わりです!

明日もまたたくさんのお友達に会えるのを待ってますグッ

 

http://www.peron.jp/