わらわらショウタイム❤1 | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

楽しいPeronのわらわらShowTimeの始まりでっす(((o(*゚▽゚*)o)))

 

お休み中のロイ君みーつけた!

お姉さん僕に何か用~?

イケメンふーさんのベストショット激写成功カメラ

ミルちゃんからふーすけ君にお話しがあるって!

何かな何かなо(ж>▽<)y ☆

おねえさ~~~んアップ

ミッちゃんの甘えん坊攻撃で私のライフはもうゼロよ…(n*´ω`*n)

テテテテテ~~~キラ音譜

みんなでお部屋の中をダッシュUp

誰が一番早くスタッフの元に着くのかな(・∀・)ニヤニヤ

ボブ君ミミちゃんの仲良しコンビが今日もデートしてますよんsei

こっそりついて・・・あ、ボブ君に見つかっちゃった(;´・ω・)

モチおねえちゃーん─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

Babyちゃんズにモッテモテなモチちゃんなのでした星

仲良し兄妹ジェイくんミルちゃんみーけ照れ

お顔を見合わせ何のお話ししてるの~クエスチョン

ミルちゃん、あっちに面白そうなものがあるよクェスチョン

一緒に見に行こ∼↑

フリルちゃん僕とデートをしませんか!?

ロイ君からお誘いでっすハート

キュートなぴぃちゃんのお出ましだーいワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

ミミちゃんとルンルンお散歩に出発進行!!

ぴぃちゃんにアタック中のロイ君発見しました(`・ω・´)ゞ

 

お友達がたくさんのPeron前半戦なのでした(*^^)v

 

http://www.peron.jp/