わんわん2 | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

第二弾の様子も大公開!

眼が離せませんチョキ♡

 

ほら~、こっちこっち!

仲良し兄弟ジュン君&メロン君出発だよんぶー

 

早速仲間が増えたよ!

乱太郎くん!

 

サッカーチーム集合~アップアップ

ボブ君よろしくねチョキ

 

久しぶりに会うこぽち君にノリノリのお友達キラキラキラキラ

いっぱい話すことがあるよねsei

 

これは順番待ちしなくてはっ発見

 

チャーリー君も久しぶりのお友達を発見sei

ジアンビ君に会えてルンルンルンキラキラ音符

 

サメもいるよラブラブ

ラテ君も気になっちゃう感じクエスチョン

 

サメが逃げるぞっsei

 

ラテ君はパスカル君と仲良しになったんだもんね~ラブラブ

今から一緒に追いかけっこだぶーぶー

 

尻尾ブンブン見えないよ~、フランツ君~sei

 

えへっ、いっぱい遊んで満足満足発見

可愛い笑顔にメロメロ~~♡♡

 

GummiCandy君、今日は何して遊ぶクエスチョン

ぼくたちも仲間に入れてねっ↑↑

 

キリンにするクエスチョン

 

チャーリー君がメロメロになっているのは小姫ちゃん発見

もしかしてボブ君はヤキモチちゅーかなsei

 

ゴン太くん、どれにしますかクエスチョン

 

キリンクエスチョン

 

キリン~~!!

 

まだまだ遊び足りないので第三弾もございます!

最後まで賑やかですよ合格

 

http://www.peron.jp/