わんわん1 | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

賑やかなわんわんたちでっす!

遊んでいる様子、お披露目しちゃうよっキラキラキラキラ

 

サッカー選手に挟まれたソラちゃん♡

お揃いが欲しくなっちゃうかも!?

 

モーちゃんもちょっと羨ましいかも・・・sei

 

遊び中でもキメ顔はばっちり!

パスカル君&ジェード君ぶー

 

キリンのオモチャは僕がGETsei

乱太郎君、周りの羨ましそうな目線に気付いてるかな!?

 

仲良しコンビ、次は追い駆けっこかい!?

メロン君の前を高速で通過~~ぶーぶー

 

僕たちも通過~~ぶーぶー

 

ジョア君捕まえた!

代わって乱太郎くんがトップかなsei

 

Bash君も参加する~クエスチョン

いいよ!僕に着いて来てねぶー

 

ジェフ君はお兄ちゃんだから皆の遊びに付き合ってくれるもんね♡

こっそりノリが良いもんねー発見

 

僕のことも忘れちゃだめだよ!?

じろちゃんはお兄ちゃんだけど甘えん坊さんだなっかお

 

じゃん!プリンちゃん登場!

かっこかわいいねチョキはあと

 

ムー君誘いましょ合格

何だか久しぶりに会う気分ねsei

 

こぽち君はチョッパー君と仲良しだもんね太陽

2人で一緒にアピールしに来たんだよアップアップ

 

ミミちゃんはデートクエスチョン

誰とクエスチョンモテモテで羨ましいなキャハハ☆

 

相手はフリリでした~♡

女子会も楽しいよね発見

 

第二弾に続きまっす↑↑

可愛い子まだまだお友達はいるのさ合格

 

http://www.peron.jp/