Peronの一日❤後編 | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆



やってきました後半戦!!
後半はどんなお友達が来てくれたのか覗いてみましょう( ´艸`)ハート







ジュンジュンメメコンビがまったりのんびりお昼寝を満喫しているご様子おやすみ
どんな夢見てるのかな~~?


トイプーコンビも負けじと可愛い寝顔を披露してくれました(≧▽≦)
どっちもかぁいいよぉsss


ジミーくんのドアップを激写!!
良い写真撮れました~~~sao☆






ねむねむクゥちゃんを発見ブログ来い
そこまで来たら寝ちゃいなよぉ~( ´艸`)♪






ノエル君もドアップを激写!!!
もうノエル君以外見えませーんらぶ1



グミちゃんとノエル君の後姿を発見o(^-^)o
仲良く何見てるのー?お姉さんに教えて~~~(≧▽≦)



今日はここまで!!!
明日はどんなお友達が遊びに来てくれるのかな~~~?
明日もきっといい日になるよ(●´ω`●)

http://www.peron.jp/