Peronの一日❤前編 | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

今日も元気にPeronの一日が始まりました!!
どんな子が遊びに来てくれたのか覗いてみましょう( ´艸`)はあと



のび~!!!
次郎君が今日もいっぱい遊ぶための準備体操をしていますらぶ1


早速お友達を見つけたご様子!!
大好きな七味君とプロレスごっこを楽しんでいます(・v・)ニコ




一緒に遊ぶお友達を探す旅に出掛けて行ったリゲル君
誰がいるかな~~?( ´艸`)はーと




お得意のゴロンで七味君に遊ぼうアピールをしているビックンを発見!!


やっぱりオモチャでしょ!!(*^-^)
お姉さんそれちょうだい!




お姉さーん!!えへへ~~~(‐^▽^‐)
その輝く笑顔でスタッフはもう七味君に骨抜きにらぶ1



みんなしてどこ行くのー(?_?)
お姉さんも連れて行って~~キャハハ☆




七味君ビック君でパニちゃんの取り合いをしている場面に遭遇!!
三角関係!?(///∇//)

 

可愛い笑顔でみんなパニちゃんの虜~~顔


いっぱい遊んだから一旦休憩~
もふもふクッションでおやすみ~(@ ̄ρ ̄@)zzzz



前半戦はここで終了!!!
後半はどんな子が来てくれるのかな~~~?
こうご期待!!!


http://www.peron.jp/