わらわらっぴ❤❤ | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆


part2です~~~ポ音符♪



のびーーーっと!!!!!
準備運動してなにするの??にんまり


それはもちろんみんなとわちゃわちゃだよねん発見






ちょこもちゃんとちょっとそこまで散策顔
ガールズトークも盛り上がります星


なでなで気持ち良い~ラブラブ!
もっと撫でて~(///∇//)


きゃっは~~はーと
ビンちゃん登場星今日は誰と遊ぶのクエスチョン



ルンルンルン~~♪
アルちゃんと仲良くデートへ出発進行Up




次郎く~~~ん!会いたかったわ~キャッ*m
プリンちゃんのラブビームハート*




うっひゃひゃ~~~↑
ビック~ン♪しちみ~ん♪
仲良しコンビで楽しんじゃお音譜




お姉さんはどこかな~??*


お姉さん発見!!
いっぱい甘えんぼするぞ~(・v・)ニコ




お友達と遊び疲れてパタンキューちら・・



リゲル君~あ~そ~ぼ~♪
ENJOYタイムの始まりだやじるし


本日はここまでキラキラ
明日もお楽しみに~ヾ(@^▽^@)ノはあと

http://www.peron.jp/