わらわらっぴ❤ | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆


わらわらタイムpart1の始まりです~~o(〃^▽^〃)oドキドキ
ドンドンいきましょラブラブ!
どんなお友達が今日はいるのかなー??


まずはルンルン気分のこはく君の登場ハート
朝からお友達に囲まれて嬉しそうヾ(@°▽°@)ノ




今日はどこ行くー??
ちょこもちゃん・リゲル君・グレースちゃんで相談中(・v・)ニコ
もうちょっとお友達に声かけてみるー≧(´▽`)≦


みんなみんな~
一緒に探検しない~???らぶ1





ていてい!!❤


こはく君、グレーズちゃんは仲良くプロレスごっこにこ音符
朝から賑やかですよー≧(´▽`)≦!!☆



こちらでもリゲル君・次郎君ペアハート
若者たちにも負けませんよんにひひ



パニちゃんおはよーーー★
しっかりクンクンご挨拶ウィンク



みんなでわちゃわちゃほわ~
きゃっきゃっ


こしょこしょ話ー??
いいな~仲間に入れてよーーーびっくり!花




みんなから歓迎を受けるパニちゃんо(ж>▽<)y ☆




アルちゃんと次郎君はいつでもラブラブですやったはぁと




リゲル君~久しぶり~~~キャハハ☆
大好きなお友達に会えて七味くんルンルンです♪




まるこちゃんのキュートな笑顔にリゲル君釘づけラブラブ!


part1はここまでキラキラ
part2もお楽しみに♪

http://www.peron.jp/