無事 | smile-smile

smile-smile

双子ママ生活いかに・・・?!

新居への引っ越しを済ませました!会社のリフレッシュ休暇を使って双子が保育園に行っている間に色々済ませたけどヘトヘト。会社に行っている方が体力的には楽に違いない!それでも片付けを少しずつやってなんとか生活できるスペースは確保。引っ越し2日後には主人が出張でカナダに旅立ってしまったので、いきなり母子3人での新生活スタートです。
まだ1週間もたってないし、段ボールの山だけど、我が家は落ち着くなぁという感じ!嬉しいなぁ~。だけど双子は行きなり環境が変わったものだからなんだか落ち着かないようでした。私が見えなくなるとベソかいたり。でも昨日あたりからだいぶ慣れてきたよう。近所には同じくらいのお友達もたくさんいて早速交流もしました。これからの生活が楽しみだな。