お詫び、そしてフカフカ | 心がほっこりするブログ

心がほっこりするブログ

小さな命を守りましょう

【お詫び】

本日はグッズ販売にたくさんのご注文をいただき

本当にありがとうございました。

 

振込口座の件では大変ご迷惑をおかけして

本当に申し訳ございませんでした。

本日の14:30までにご注文頂いた方には

件名が

「※重要※お振込みいただく口座情報について【ぺろままのほっこり工房】」

というメールを送らせていただいておりますので

こちらに記載されている振込口座にお願いいたします。

本当に・・・すみません・・・泣き2

 

 

また、ご注文を頂いた方にはメールを送らせていただいているのですが

エラーで戻ってきてしまっている方が数名いらっしゃいます。

メールの受信設定によるものだと思われますので、パソコンからの

受信を可にするか、contact@peromama.comを指定受信可に設定を

お願いいたします。

 設定していただきましたらご連絡いただけますでしょうか。

再度ご案内メールを送らせていただきます。

※設定方法が分からないようでしたら遠慮なくおっしゃってくださいね。

 

よろしくお願いいたします。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

気合入れてネット販売を始めたのに、しょっぱなから大ミス。

おまけにこんなときに携帯を水没させるというミスも。

あぁ・・・情けない。

今後はこのようなことがないように気をつけますすみません

 

 

 

朝から、「わーわーどうしようあせるあせる」と一人で右往左往している

ぺろままを横目に、お二人は

冷めた眼差し。

 

そういうラッキーどんこそ、このまえ縁石でうんちしてて足

踏み外してうんちと一緒に転がってたじゃない。

 

そうそう、ラッキーどんとぺろりのカドラーが冬用フカフカ

仕立てになりました。

このフカフカ、じゅんぱぱのこだわりで、

フカフカの深さが愛情が深さだそうです(じゅんぱぱ論)

 

 

やりすぎてこんなことになってしまった事も。

 

なんでこんなにフカフカにこだわるのかなと思ったのですが

多分、先住犬のじゅんさんがフカフカが大好きだったので

そのことを思い出してるのかな、と思いました。

 

きっとぺろりもどんも喜んでいると思うよ、じゅんぱぱさんラブラブ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ただ、じゅんぱぱさん、カドラーを変えたときのプレッシャーが

いつもすごいです。

 

 

 

 

こんなドジな私をいつも笑顔でフォローしてくれる

KunKunの事務局スタッフブログはこちらです。