みんなでカフェへ | 心がほっこりするブログ

心がほっこりするブログ

小さな命を守りましょう

作品展のお知らせの記事はこちらです

http://ameblo.jp/perojyun/entry-12213466076.html

 

みなさまとお会いするのを楽しみにしております音譜

 

ぺろままは全日おりますので声をかけてくださいねラブラブ

ぺろりとどんも看板犬として頑張ってもらう予定ですが

シニア二人組なので体調によってお休みする日もあるかもしれません

その際はブログでお知らせさせていただきますね。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

先日、久しぶりにスピスタカフェに家族みんなで行ってきました。

 

スピスタカフェはワンコオッケーのお店で、ヤマチャンも何度も

遊びに行きました。

 

 

 

店長さんがワンコ大好きで、行くたびに可愛がってくださり

芸も教えてくれますアップ

 

先日もぺろりとどんはやる気満々アップアップ

 

どんはチューチューsssしっ放し

 

チューの大安売りです。

 

ぺろりはいつも、「芸を見る目」という芸をしていたのですが

 

 

なんと今日は、ぺろりも「ちゅsss」をしたのです

 

ぺろりは顔を近づけると、思い切り顔を背けて嫌がるので

ママにもチューはしたことありませんでした

 

店長さん。。。。すごい〜アップ

 

 

もう、ぺろりもどんも店長さんが大好きで、ぺろままがトイレに

立った時もしらんぷりハートブレイク

 

 

あの・・・ままトイレに行きたいんだけど・・・

いや、そうじゃなくて・・・

 

 

どん・・・・・あのママ・・・

愛想笑いで動かず。

 

 

 

それなのに、店長さんがその場を去ると

 

 

この状態

 

 

ママ・・・ジェラシーだわハートブレイク

 

店長さん、次は「ママに媚を売る」という芸を教えてください(笑

 

 

さぁ、今日は商店街でハロフィンのイベントだよ!!

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

ただ、ここの商店街のハロウィンは

 

芋煮会がメインです。

「芋煮会と同日にハロウィンもやるよビックリマーク」と書いてありました