ぺろまま、楽しいミニゲームで大人気なく勝利 | 心がほっこりするブログ

心がほっこりするブログ

小さな命を守りましょう

カレンダーグッズの発送について

カレンダーグッズ、ようやく印刷が出来あがってきたので
ただいま急いで発送の準備をしております。
大変お待たせして申し訳ございませんが、あと数日お待ち
いただければと思います。

また、うちのこレターに関しては印刷に時間がかかるため
来週の発送になります。
こちらもお待たせして申し訳ございません。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

伊豆家族旅行、ようやく二日目です。


ぺろりもどんもぐっすり眠って二日目の朝がきました


朝食もとっても豪華



料理は量も味も大満足でした


朝からお腹も満腹になって、じゅんぱぱは出発まで一休み



ぺろままは、室内ドッグランで毎日行われているワンコの
ミニゲームに参加することにしました。


まずはワンコのマッサージをして準備運動




そしていよいよミニゲームが始まりました


平日なので参加する人が少なく、ぺろままともう一組のご家族と一対一の
対決になりました。


そしてデモンストレーションが始まりました。


ピンポン球をスプーンに乗っけてワンコと一緒にゴールを目指す、という
ゲームです。



真剣に説明を聞く二人。

対戦相手のワンコは若くて何だかスラ~っとしていて、とっても
出来そうな感じ



我が家の代表はラッキーどんです。


どんを勝たせてあげたい・・・・

どんが喜ぶ顔を見たい・・・

と、やる気漲るぺろまま。



先行のぺろままは、開始と同時にかなり真剣に、全く笑顔もなく
ひたすらゴールを目指しました。


タイムは41秒。

かなり良いタイムらしいです


そして後攻のワンコがスタートしました。



若いから色んなことに興味津々で、なかなか思い通りに行かず、でもそんな
ところにご家族も周りの人も笑顔になって、とっても楽しそうでした

その時、このゲームの醍醐味ってこういうことなのか、と初めて気が付きました。


結果は大差でぺろままの圧勝
景品もいただきました。

嬉しいのだけど何だか気まずい。
やる気の出し方間違っちゃったね


ぺろりとどんの冷たい視線を浴びながらお部屋に戻りました。


そしてチェックアウトの時間。
もう一泊ぐらいしたかったなぁ

「ウブドの森」
本当に大満足でした


ぺろりもどんも、たくさん遊んで帰りの車では・・・

いろいろトラブル続きで不安だったけど、とっても楽しい旅行でした。


また来年も4人で行きたいね


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

次の記事は
「旅行番外編」です。
引っ張りすぎてすみません。