婦人服ブランド "クロコダイルレディー"、 "お金の化身"の制作をサポート | 明日は明日の風が吹く~~大好きなカン・ジファン☆K.willのこと~

婦人服ブランド "クロコダイルレディー"、 "お金の化身"の制作をサポート


嬉しい記事が続々と上がってきていますね。
オ・ユナちゃんの「悪女ルック」大注目ですね。



SBS "お金の化身"を製作支援する婦人服ブランドクロコダイルレディー。提供|型紙


明日は明日の風が吹く~~大好きなカン・ジファン☆K.WILLのこと~


ファッショングループ型紙の女性カジュアルブランド "クロコダイルレディー"が、SBS週末特別企画 "お金の化身"を製作支援する。


"清潭洞アリス"の後続として、来る2月2日初放送される "お金の化身"は、法曹界を背景にお金と愛の欲望を描く。カン·ジファンファン·ジョンウムオ·ユナパク·サンミンキム·スミなどが出演する。


"お金の化身"でクロコダイルレディーはドラマの中の悪女ウンビリョン役のオ·ユナで高級感が魅力的な "ラグジュアリー悪女ルック"を披露する。また、劇中の衣類事業家の仕事の彼女のストーリーと状況にブランドを自然に連結させて視聴者たちがドラマに没入できるように支援する計画だ。


クロコダイルレディー事業本部長チェビョンチャン常務は "すでに"第2のジャイアント "と呼ばれ、大きな期待を集めている"お金の化身 "の製作支援を通じて、様々な年齢層の消費者がブランドを体験することができることを願う"とし、 "今後も様々なチャンネルを通じた番組制作支援と消費者接点でのプロモーションなど積極的なマーケティングを展開し、多彩な活動を披露する計画だ "と伝えた。


一方、 "お金の化身"はお金のために大切なことを失った一人の男を中心にロビー活動とリベート、コネクションと不正に絡んだ大韓民国の世相を鋭いユーモアと風刺に描き出す。

チョ·ヒョンジョン記者hjcho@sportsseoul.com

ランキングに参加しています・・・
お帰りの際はポチッとしていただけると嬉しいです~☆ 
         

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村


blogramで人気ブログを分析



ペタしてね