明日は明日の風が吹く~~大好きなカン・ジファン☆K.willのこと~

※当ブログで使用している写真、映像は営利目的ではなく

その著作権、肖像権はすべて出処もとにあります。m(_ _ )m



ブログにて流れる音楽が不要な場合は、左側にあるサイドバ-の

再生をいったん停止して動画などお楽しみください。



Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お礼

これで今回のお花企画の収支報告を終了させていただきます。
今回はギリギリまで迷っていたため、募集開始が遅くなり
かなり大変でした。体調の良くない中、こころよくボ-ド・カード
製作を引き受けてくださったチョコレ-トさんに感謝です。

あと、メッセ-ジは急きょ私の方で考えましたが、突然お願いし
ハングルに代えてくれたお友達のいおたん、そして韓国語の
先生にも本当にお世話になりました。

最後、残ったお花も連絡不行き届きで大阪しか持ち帰って
頂けなくて申し訳なかったです。

次回またできるかはわかりませんが、今回はなんとか無事
4公演すべてにお花をお届けできホッとしました。
ご参加くださった皆様にもこころより感謝いたします。

大阪でお顔合わせできた方、お会いできなかった方も
たくさんおられますが、本当にいつもありがとうございます。
今回もみなさんに喜んでいただける企画になったなら
嬉しく思います。

大阪でお会いできた参加者のみなさんには、たくさんの
お土産をいただきありがとうございました。
お礼に準備させて頂いたDVD、お渡ししたものの再生
確認をしていただき、もし不具合があればご連絡くださいね。

今回ご寄附くださった3名様にはDVD3枚セットを
現地でお会いできなかった方にも郵送させていただきました。

本当にありがとございました。






今、大型の台風が関東方面に向かっています。
どうか皆様、最大限に注意されますように・・・。

pero




K.will Japan Tour 2019お花企画・収支報告②

K.will Japan Tour 2019お花企画・収支報告①

K.will Japan Tour 2019お花企画ご報告(福岡)

 

いよいよ、最終日の福岡は、cerise(スリ-ズ)さんに。

スタンド花は私たちの熱い思いを込めた
情熱的な真っ赤なバラ
いれて素敵なお花に
仕上げていただきました。

 

 

 

 

福岡のボ-ドは博多駅をバックに・・・。

 

 

楽屋花のラストはウイル君の好きなをメインに
ブル-ロ-ズを入れたお花をお届けしました。

 

 

 

そしてカ-ドのメッセ-ジ。。。

 

 

おかえりなさい福岡へ!
 
どうか体を大切にしてください。
これからも変わらず応援し続けます!
ずっとずっと大好きです!
 
 

 

これで、メッセ-ジの最後を締めくくりました。
 
 
 
今回、いろいろなトラブルがあり、いつもの完全無敵の
ウイル君ではなかったけれど、その大変な状況下でも
精一杯、歌い上げてくれたウイル君。感動的な4公演
になりましたね。
 
 
私たちのお花企画が少しでもウイル君と皆さんの
素敵な思い出の手助けになったなら嬉しいです。
 
のちほど参加者のお名前入りのカ-ド画像は
収支報告とともに限定記事でアップしますね。
 
 
 
 
pero
 

K.will Japan Tour 2019お花企画ご報告(大阪)

大阪のお花は、Flower & bar Relier ルリエさん。

お花屋さん&BARという面白いお店なんですよね。

 

大阪のスタンドは今回ピンクを基調としたふわっと

女性らしい優しい雰囲気に仕上げていただきました。

 

 

 

 

 
 

 

ボ-ドは大阪といえばこれ。道頓堀のグリコの看板が楽しいです。

 

 

 

 

楽屋花は真っ赤なかわいいお花をお届けしました。

 

 

 

 

カ-ドのメッセ-ジは

 

お帰りなさい大阪へ !
 
微笑みは人がつくることができる最も美しい
贈り物だそうですね。
今日も微笑むことが出来る1日になられますように。
 

 

 

 
 
 
 

K.will Japan Tour 2019お花企画ご報告(名古屋)

 

10/2は名古屋公演のお花は、ゴールデンチャイルドガ-デン様に

お願いしました。こちらのお花屋さんは特徴的なゴ-ルドの額に
ボ-ドをいれてくださるので、画像を送って額に合わせてカットして

仕上げていただきました。

 

名古屋のお花は目立つ2段スタンドの青色メインのお花です。

 

 

ボ-ドは名古屋テレビ塔を背景に乾杯してるウィルさん。

 

 

 

 

 

 

楽屋花はオレンジを基調としたお花でお願いしましたが

少し白っぽい雰囲気ですね。ボックスから飛び出した

感じで可愛く仕上がっています。

 

 

カ-ドのメッセ-ジは

 

 

 

お帰りなさい名古屋へ!

つらい時、悲しい時
K.willさんの歌声がいつも私たちを励ましてくれます。
K.willさんの笑顔を見ると私たちも 笑顔になれます!
あなたはわたしたちにとってかけがえのないひとです。
 
 

K.will Japan Tour 2019お花企画ご報告(東京)

 
しみにしていた久しぶりのイルコンでしたが、9/30東京・2日名古屋、3日大阪、そして最終日の5日の福岡公演を無事終え、今回コンサ-ト前にアクシデントがあり万全な体調でない中ではありましたが、私たち日本のファンのために頑張って歌いきってくれました。
 
お花企画の方も、今回ギリギリまで悩んでいてスタ-トが大幅に遅れたにもかかわらず86名ものご参加をいただき、無事4公演ともお花をお手配することが出来ました。ご参加くださったみなさまに心より感謝いたします。
 
まずは、4公演すべてのお花のご報告をさせて頂きますね。
 
 

東京公演は、M.Musee(エム・ミュゼ)さま にお願いし、スタンド花は

ビタミンカラ-で元気よく公演のスタ-トをお祝いしたいということで
緑と黄色のハ-トのスタンド花をお願いいたしました。
 
 

ボ-ド・カードは今回もチョコレ-トさんにお願いし
少しマンネリ化してきた感があるので、今回は
デザインを一新し、4公演ということでそれぞれの
地域の特色をいれた楽しいものになりました。
次は何かな?とお楽しみいただけたかと思います。
 
 

 
楽屋にお届けしたお花は東京はピンクを中心としたお花で
かわいらしい仕上がりに・・・。
 


 


カ-ドには86名のお名前と、メッセ-ジで
 
お帰りなさい東京へ!

会いたく会いたくてたまらなかったK.willさん。
いつもあなたのことをたくさん考えていました。
K.willさんも私たちに会いたかったですか?

 

 
 
 



4公演ということで、メッセ-ジがスタートの東京から最終の福岡まで
つながっていくような感じにしました。
 
 
 
 
 

 

 

いよいよ参戦します!!!

ケイウィル、交通事故で病院行... 「おおきな怪我はない」[公式]



今日帰ってきて、ウィル君の事故のしらせにびっくりしたよ---。

大きな怪我がなかったようなのでよかったけど・・・

注意一秒、ケガ一生です。ほんと気を付けてほしいよね。しょぼん





歌手ケイウィルが交通事故に遭った。


ケイウィルの所属事務所スターシップエンターテイメントは21日、公式ファンカフェを通じて「今日嶺南大学イベントスケジュールに移動中、ケイウィルの搭乗車両が雨道で滑る事故に遭った。車両内の搭乗していたアーティストを含むスタッフは、大怪我はないと把握されたが、正確な診断のために近くの病院に移送され、精密検査を行っている」と伝えた。

続いて「出演予定だったスケジュールはやむを得ずキャンセルされ、待ってくださったすべての方々にお詫び申し上げます」と付け加えた。





以下スターシップエンターテイメントの立場に特化。

こんにちはスターシップエンターテイメントです。

今日嶺南大イベントスケジュールに移動中、ケイウィルの搭乗車両が雨道で滑る事故に遭いました。車両内の搭乗していたアーティストを含むスタッフは、大きな怪我はないものと把握されたが、正確な診断のために近くの病院に移送され、精密検査を行っています。

関連して、出演予定だったスケジュールはやむを得ずキャンセルされ、待ってくださったすべての方々にお詫び申し上げます。
加えて、突然の事故のニュースで、ファンの皆さんに心配をおかけして申し訳ないと

申し上げ、当社はアーティストの安定のために最善を尽くします。

ありがとうございます。


2019お花企画締めきりました~。

 

 

今回、ぎりぎりまで悩んでいたので、募集が遅かったにもかかわらず

 

86名ものご参加をいただきありがとうございました。

 

とりあえず、4公演すべてにスタンド花+楽屋花を準備する方向で

 

お手配を進めています。

 

現在、お花屋さんに希望するお花のイメ-ジをお伝えして送金、

 

お仲間にカ-ド名の最終デ-タを送って作成にかかってもらっている段階です。

 

今回予算が厳しいのではということで、余分にお振込みくださったかたも

 

おられ、本当にありがとうございました。

 

皆様に喜んでいただける企画になるよう、あと少し、頑張りたいと思います。

 

あと、大阪公演参加の方のソンムルについては、まだの方は

 

お早めにリクエストコメントしておいてくださいね。

 

 

pero

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>