チャン·ジェイン"お金の化身"のOST歌う"新しい試み見せるだろう" | 明日は明日の風が吹く~~大好きなカン・ジファン☆K.willのこと~

チャン·ジェイン"お金の化身"のOST歌う"新しい試み見せるだろう"



いよいよ「お金の化身」のOSTの話題も出始めました。

このOST曲を歌うチャン・ジェインちゃん・・・
まだとても若い、スーパースターK出身の現役大学生で
実力派シンガ-ソングライタ-なのです。

デビュ-してからというもの、アテナ:戦争の女神OST「Please」
最近ではイ・ジュンギくんの「アラン使道伝」のOST「幻想」という
曲を歌っています。


チャン·ジェイン(张才人、1991年 6月6日~)は大韓民国の歌手で、現在
ホンデ学校実用音楽科に在学中だ。2010年 Mnet スーパースターK 2に出演しながら
名前を知られTop3まで進出した。 2011年1月13日、アルバム企画社キウイエンターテイメントと
専属契約を締結した。
 



Jang Jae In (장재인) - 환상 (Fantasy)


JYJのユチョンがはまっているという曲・・・


明日は明日の風が吹く~~大好きなカン・ジファン☆K.WILLのこと~



チャン·ジェインが"お金の化身"のOSTに参加する。歌手チャン·ジェインは、1月31日、自身のツイッターに"今度の土曜日開始するSBS週末ドラマ"お金の化身"のOST出てくるといいますね!ボーカルでお見せしなかった姿試みることができてとても楽しかったです。 ずっと努力して発展します"と"お金の化身"OST参加のニュースを発表した。


"サラリーマンチョハンジ"の制作陣が再び団結した。一方、 "お金の化身"は、来る2月2日午后9时55分初放送される。


ランキングに参加しています・・・
お帰りの際はポチッとしていただけると嬉しいです~☆ 
         

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村


blogramで人気ブログを分析



ペタしてね