K.Will Japan Tour アンコール企画:Amazing2013 | 明日は明日の風が吹く~~大好きなカン・ジファン☆K.willのこと~

K.Will Japan Tour アンコール企画:Amazing2013



さて・・・いよいよ1月も残すところ1日となり
待望のK.Willイルコンまでカウントダウンです。

前回、みんなでアンコ-ル待ちの時に
「ニガピリョヘ」+コ-ルをしよう!!と企画し
みなさまのお力添えでとても素晴らしい企画になりましたが・・・

今年は日程も平日や時間帯も遅くて・・・
お世話役たちもなかなか揃わず・・・
今回はアンコ-ルに歌を・・・ということは厳しいだろうと。

当初は座席で人文字は無理だろうか、とか紙飛行機を
飛ばすとか・・・お花を振ろうか・・・など
いろいろ検討していたのですが・・・時間的にも厳しく・・・泣き顔クマ

かといって何もしないのは寂しいので、せめてコ-ルを
しようではないかと・・・mixiのコミュにみゅうさん
企画をたちあげてくださいました。


時間がありませんので、あまり難しいことはできません。
なので簡単なコ-ルにしていただいています。
ご賛同いただける方、また追加で良い意見がありましたら
ぜひコメントやメッセお願いします。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


コミュよりお借りしました。ここから飛んでください。


シネさんのぐるっぽはここから




素敵なライブを見せてくれた感謝の気持ちと
再登場への期待を掛け声に込めて…
「アンコール」の替わりに「K.Will」コールをしませんか?

コール+手拍子で、会場を一つに!
最高Smile での再登場を待ちたいと思います。
ご協力よろしお願いいたします。

=アンコールまでの待ち時間(暗転中)=
<コール>
ケ・イ・ウィル
<手拍子>
「ケ」と「ウィル」でパン
*ステージに再登場するまで繰り返し


パン    パン   パン     パン
ケ ・ イ ・ ウィル ・ ケ ・ イ ・ ウィル 

・・・この繰り返し





企画を知らなくても、初参加の方も!
(韓国ファンの方には、日本式の3拍コールは言いにくいかもしれませんが)
どなたでも簡単に参加できる内容だと考えています。

最初はバラバラのコールが徐々に一つの「K.Will」コールに
なっていけたらと思います。

アンコール企画のブログやTWで紹介していただけると助かります。
説明の仕方はお任せします。
よろしくお願いします。




明日は明日の風が吹く~~大好きなカン・ジファン☆K.WILLのこと~





ランキングに参加しています・・・
お帰りの際はポチッとしていただけると嬉しいです~☆ 
         

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村


blogramで人気ブログを分析



ペタしてね