カン·ジファン、クォン·サンウなどの筋肉牽制 "私は肩部位自信がある" | 明日は明日の風が吹く~~大好きなカン・ジファン☆K.willのこと~

カン·ジファン、クォン·サンウなどの筋肉牽制 "私は肩部位自信がある"



今日、SBS "一夜のTV芸能"にジファンくんが出たようですね。
動画探さなくっちゃ・・・目



明日は明日の風が吹く~~大好きなカン・ジファン☆K.WILLのこと~

カン·ジファン、クォン·サンウ




[テレビデイリ-イ·ダヘ記者]

カン·ジファンがクォン·サンウの背筋をけん制した。30日放送されたSBS "一夜のTV芸能(以下一夜)"はSBS週末ドラマ'お金の化身"主人公のカン·ジファン、ファン·ジョンウム、オ·ユナ、パク·サンミンが出演して直球インタビューが描かれた。この日カン·ジファンは"クォン·サンウさんが"夜王"で背筋を見せてくれた私は肩の部分が自信がある。劇後半部中一回ぐらい見せすることができるようだ"と伝えた。



続いて公開された写真の中カン·ジファンは硬いチョコレート腹筋を誇示していて見る人々の耳目を集中させた。一方、この日カン·ジファンはファン·ジョンウムとのキスシーンにまつわるエピソードを公開した。[ティブイデイルリイ·ダヘ記者news@tvdaily.co.kr /写真= SBS放送画面キャプチャー]





"真夜中"ファン·ジョンウム"彼氏キム·ヨンジュン、カン·ジファンとのキスシーンに反応が.."



やっぱり彼氏のヨンジュンくんががヤキモチ
妬いていたみたいですね・・・ふふふ。

そして、理想のタイプをジファンくんからキム・ナムギルssi
変更したのは、ジファンくんを彼氏のヤキモチから
保護するためだったそうですよ。



明日は明日の風が吹く~~大好きなカン・ジファン☆K.WILLのこと~







[TVレポート=下水や記者]

俳優ファン·ジョンウムがカン·ジファンとのキスシーンについてボーイフレンドキム·ヨンジュンが嫉妬をしていた事情を打ち明けた。

30日放送されたSBS "一夜のTV芸能"で "お金の化身"出演者たちの直球インタビューが放送された。この日の放送で理想が自分でキム·ナムギルに変わったことについてごカン·ジファンの直球質問が出た。

これファン·ジョンウムは "20代前半にカン·ジファン兄さんがとても好きだった。すると男友達キム·ヨンジュンが、それについて執着をした。 "とし、"だからカン·ジファン兄さんを保護するため理想をキム·ナムギル兄さんに変えた "と明らかにした。


また、この日の放送でファン·ジョンウムはカン·ジファンとのキス場面を見たキム·ヨンジュンの反応にも打ち明けた。ファン·ジョンウムは ""なぜキス場面を撮ったと言うことを聞かせたのか "と卑劣な、奇妙な愛とも呼ばれていた"とキム·ヨンジュンの嫉妬反応を暴露したり。

"次の生でもキム·ヨンジュンと会ったいか"という質問にファン·ジョンウムは "一度彼氏に会ったので、次の生には会いたくない"としらじらしく付け加えて笑いをかもし出した。

しかし、インタビュー末尾には "カン·ジファン兄さんも好きだけど彼氏が少し良い"と愛情を誇示して注目を集めた。


ランキングに参加しています・・・
お帰りの際はポチッとしていただけると嬉しいです~☆ 
         

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村


blogramで人気ブログを分析



ペタしてね