"爆発的歌唱力" ...歌手アリ | 明日は明日の風が吹く~~大好きなカン・ジファン☆K.willのこと~

"爆発的歌唱力" ...歌手アリ



不朽の名曲で素晴らしい名勝負を演じた
ウィル君とアリちゃん・・・

ウィル君はすごい歌唱力を持つ歌手なので
その競争がとても手に負えなかったと言ってます。

ウィルくんもアリちゃんをライバルとして
戦ってましたよね。

それにしても・・・アリでよかったね。
タイソンはひどい・・・笑。



アリちゃんの動画はここから

明日は明日の風が吹く~~大好きなカン・ジファン☆K.WILLのこと~


自分だけの独特の音色と優れた表現力で大韓民国代表女性ボーカルで位置づけた歌手です。

不朽の名曲という芸能番組とドラマOSTなどで見せてくれた八色鳥魅力で毎度次の舞台を期待させます。

1年余りで新しいアルバムを発表した歌手アリさんは今日イシュー&ピープルに出演して新しいアルバムと関連した裏話を打ち明けました。

歌手アリさんは少し前12時定刻にミニ アルバムが発表されたとし'消しゴム'と'利己的は'以外に4曲を聞いてみることができることだと話し始めました。

'消しゴム'ミュージックビデオに俳優チェ・ジウ氏が出てきたがイェダン所属俳優なので縁があって気軽に参加してくれノーギャランティーで出演した義理派であり性格も気さくでとても美人とし今後親密なよしみをよく育てるつもりだと話しました。

アリさんは冬のソナタでチェ・ジウ氏のファンになったとし今後OSTなど自身が支援することがあるならばノーギャランティーで参加したいと明らかにしました。

タイトル曲'消しゴム'と関連して3段高音よりは容易な歌詞で魂を入れて共感できる歌を作ろうとしたとし高音よりは声量を通じて感動を与えたかったと説明しました。

即席歌をアンカーが要請するとすぐにアリ氏は'消しゴム'で一節"私の胸に入れ墨のように打ち込まれた私たちの愛がどうしても消されなくて"と歌唱力を発揮したりもしました。

'利己的は'という自身が直接作詞したことでリズムを国楽で取って作ったとしユーモア的な面をちょっと触ったと明らかにしました。

アリさんは自身の声にはパンソリ的な一がある濁声があるとし小学校の時パンソリを習ったしR&Bそして大学ではジャズボーカルをして多様なジャンルに接したと話しました。

もう30才になったが20代の時良くやったことが何かとアンカーが尋ねるとすぐにアリさんは機会を常に捉えたこととしジャンル的にR&Bに固執しないでジャズやヒップホップそしてバラードなどに挑戦したのが大きい長所であるようだと話しました。

アリさんは実は我が国は、女性歌手が繰り広げることができる音楽の世界に限界があるとし、ビジュアルがない場合、全てのものを音楽的であると見なす場合もあって反対に多様なジャンルを表現できても舞台に立つことができる機会がない場合も多いとしこのような側面で'不朽の名曲'はとても有難いプログラムだと話しました。

引き続き大学の時ジャズを専攻してどんなジャンルでも自身のスタイルで歌えるように練習したとしながら'不朽の名曲'がなかったとすればそのような舞台を視聴者にお見せすることができなかったはずだともう一度強調しました。





明日は明日の風が吹く~~大好きなカン・ジファン☆K.WILLのこと~


明日は明日の風が吹く~~大好きなカン・ジファン☆K.WILLのこと~



アリさんはKBS 2TV '不朽の名曲'で最も記憶に残る歌手でケイウィル氏を挙げました。

アリさんは7週の間不思議にもずっと前後で歌を歌ったとし本当にケイウィル氏はすごい歌唱力を持つ歌手なのでその競争がとても手に負えなかったと明らかにしました。

引き続き7週の間固定をしながらケイウィル氏に勝った時が最もうれしかったようだと明らかにしてケイウィル氏が4勝3敗で自身より先んじたまま'不朽の名曲'を下車したと話しました。


アリさんは事実自身の名前はリサンがつけてくれた芸名だとしリサンの2人のメンバーが全部ボクシングが大好きで爆発的な歌唱力という意で有名ボクシング選手モハメド・アリの名前を取って芸名を作ることになったと明らかにしました。

引き続きアリさんはリサンの道はタイソンが良いが女だからタイソンにしようといったがケリーがタイソンは度が過ぎるとし少し純化させた名前で作ったのがアリだと、下手をするとタイソンになるところだった"と話して笑いをかもし出しました。

アリさんは最後に新しいアルバム タイトル曲'虹'が事実は愛の物語なのでまた、愛の物語かとだが、すべての人と共感したら良いだろうとしながら音楽だけでなくCFやドラマでも'消しゴム'が出てきたら良いと強調しました。
- Copyrights (c) YTN & Digital YTN,



ランキングに参加しています・・・
お帰りの際はポチッとしていただけると嬉しいです~☆ 
         

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村


blogramで人気ブログを分析



ペタしてね